【名古屋栄教室】Afternoon Tea会♪

みなさんこんにちは!

名古屋教室です!

8月20日にAfternoon Tea会を開催致しました!

 

生徒様同士の交流会として、楽しくお茶を飲むだけではなく、iPadを使用していろんなアプリを楽しみました!

 

 

1時間目

インターネットでお買い物

新しいイメージ5

おいしい秋刀魚の干物を探すのにみなさん真剣です!!(笑)

 2時間目 ゲームの予行練習タイム

新しいイメージ3

 

↑ 脳のトレーニングゲームで「スイカ割り」というものがありまして、 予行練習されています。

この後にみなさんでスコアを競い合いました!

 

ゲーム終了しましたら、 1位の生徒さんと2位の生徒さんにはささやかながら、景品をプレゼントさせていただきました☆

 

景品を持っていただいて、記念写真です!

 

新しいイメージ1

皆様楽しんでいただけたようで、企画した私もハッピーになりました(*^_^*)

 

ありがとうございました!

 

名古屋栄教室でしたっ!

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>