【福岡】志免町 出張iPad講座 脳トレver

 

皆さんこんにちは。

東京池袋教室の栢本です。

先日、福岡県の志免町でiPad出張講座を開催致しました。

志免町役場で行っているウキウキルームという町民向け健康促進の一つとして

シニアの方々に脳トレも兼ねてiPadを楽しく触っていただきました。

シンプルな脳トレゲームを4つ程行いましたが

皆さん驚くほど熱中していました。

生徒さんからは

『これをやっていけば孫ともっと仲良くできそうね』『私も欲しくなっちゃった』『良い刺激になって楽しかったわ。またよろしくね!』

と嬉しいご意見を頂きました。私は個人的にお茶をたくさん頂き大変満足です(笑)

これから1年間

志免町の公民館などで定期的に開催致しますので

いろいろな企画を持って楽しく開催していきたいと思います。

IMG_6081IMG_5780IMG_6090IMG_6091

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>