【烏丸教室】イベント

こんにちは!

iSchoolの三田です。

やっと暖かくなり心地良い季節になりました。

暑くなる前に今の内に外に出ないと勿体ない!ということで烏丸教室では、教室外でのイベントを開催し

iPadで写真撮影や動画作成をしました。

 

折角タブレットをお持ちなので外に持ち出す楽しさを知って頂きたくて企画致しました!

今回は10名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

お天気が心配でしたが、見事に晴れました(*^_^*)

IMG_0867

梅の花です。

集合

鴨川沿いにシートを敷いてお昼ご飯を食べました!

そして、移動・・・

八坂神社へ!

iPadで桜を撮影

やはりまだ早かったですが。。

一年ぶりの桜に皆様大喜び(・o・)

そして、今回ご紹介したアプリは「Good Time」というアプリ。

screen322x572

どなたでも簡単に動画を作成できてしまいます。

エフェクトや音楽を加えて自分だけの動画作成が楽しめますよ♪

何個もムービーを楽しく作成されておられました。

最後に集合写真を撮影円山公園_集合皆様、ご参加ありがとうございました。

iSchoolでは皆様にタブレットを楽しんで頂く為講座以外にもイベントを設けております。

夏が来る前にもう一回イベントを企画中です。

非会員様にもご参加頂けるようにしておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

 

タブレット・スマートフォン専門教室 iSchool

お問い合わせはこちらから!

0120-241-921

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>