【烏丸教室】今月のランチ会♪

みなさん、こんにちは!iSchoolです。

5月15日にランチ会を開催しました。

皆さんとお弁当を食べて
今回は、まず【家庭の医学】アプリを紹介させて頂きました。
気になる病名を入力し症状などを調べたり、、
気になる部位を選択し病名を調べたり、、
今は、もう分厚い本を広げなくてもアプリで簡単に調べる事が出来るんです!!
ブックマークも出来るので予め病名を登録しておくと、すぐ簡単に確認する事も出来ます。

11257177_863293800432160_2533960140665325804_n

次は、以前にもご紹介した大人気【風船爆発】アプリをしました。
一台のiPadを皆さんで回すゲームです。
ボタンを押すと風船が膨らみ、風船を爆発させた人が負けと、単純なルールです。
ボタンを押せば押すほど風船が膨らむので、いつ爆発するかハラハラどきどきのアプリです。
何回しても飽きないアプリ!!

1908139_863293783765495_1462262520965541506_n
今回は、勝ち残った上位二人の方に景品をご用意しました(^-^)
操作が簡単なので初めての方も以前触った事がある方も直ぐに触って頂けていました☆☆

11330032_863293810432159_347637524514307741_n

 

今回のランチ会にご参加して頂いた皆さん、有難うございました!!
※来月のランチ会は、お休みさせて頂きます。予めご了承下さい。
次回のランチ会の日程が決まりましたらお知らせさせて頂きます(^_−)−☆

 

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>