【烏丸教室】12月ランチ会♪

こんにちは。ischool烏丸教室の斉藤です。
12月になり、とても寒くなりましたね。皆様、体調は崩されていませんでしょうか?

さて、毎月行っているランチ会ですが今月は12月12日に行いました。

みなさんとお食事をし、まずは
【京都ebooks】というアプリを紹介させて頂きました。

このアプリは、京都の雑誌や地域新聞などが読めるアプリなんです!

種類も多いですし、雑誌にペンで書き込む事もできて凄く便利なアプリです。
もう一つはクリスマスに、ちなんでクリスマスのパズルゲームをしました。

パズルは脳トレにもなりますし、クリスマス仕様のパズルは特にデザインが可愛かったですよ!

12月は、クリスマスという事で皆さんにクリスマスプレゼントをお渡ししました。

そして最後にサンタ帽をかぶって記念写真撮影☆

image

「こんな帽子人生で初めてかぶった」とHさん。
私もです!(笑)なかなか被る機会ないですよね!

思い出に残れば嬉しいです(*^_^*)

 

***************

次回のランチ会の詳細です。
・1月16日(金曜日)12時~13時30分
・参加費500円(お友達を誘って来て頂くとお二人共、参加費無料)

皆様、是非ご参加下さい。お待ちしております☆

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>