【iSchool神戸三宮教室】お好きな時間に♪

こんにちは!

はじめまして!

神戸三宮教室スタッフの大島です!

 

本日必須講座コースを受けられた女性の生徒様ですが、お時間の都合がなかなか難しいので、2講座連続で授業しました!

 

こういった時間のご希望にも添えるようになっています!(>o<)/

お好きなお時間に来ていただけますので予定がいろいろ変わってしまう方でも都合に合わせてきていただけますよ~!

ぜひ一度スタッフにご相談ください!

 

スクール

 

さて上の写真はiPadに最初から入っているカレンダーというアプリの画面です!

こちらは予定を入れて、日にちや時間が近づくと通知をしてくれたりもします!

これで授業の予定もばっちりですね!(´▽`)b

 

最初から入っているアプリですが知るとかなり使える物になってます!

こちら必須講座でどなたでもつかえるようになりますよ~

一度体験講座で体験してみてください~!

 

それでは~~

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>