【iSchool神戸三宮教室】リニューアル‼移転のお知らせ

こんにちわ!

神戸三宮教室の大島です!!^_^

この度神戸三宮教室が移転しましたのでお知らせいたします!!

 

場所は神戸市役所のフラワーロードを挟んで向かい、

トロア神戸ビル8Fにうつりました~

各線三宮駅より徒歩8分です!

目印は1階に東洋証券さんがあります!

 

image

 

どーーん!!

 

中に入ると窓が大きくあり日光差し込む中、落ち着いて学べます(´∀‵)b!

image

 

image

 

image

 

みなさんぜひ一度気軽に来てくださいね!

 

iPadのある便利で楽しい生活を始める・知るきっかけにしてもらえればと思います!!

 

皆様のご来校心よりお待ちしております!

下記ホームページより体験講座が申し込めますので是非!

http://tab-ischool.com/school/

 

 

それでは~~~

 

 

P.S.

 

なんと教室の窓から神戸ルミナリエも見えてしまう絶好の位置でもあります!!!(笑)

image

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>