【iSchool京都烏丸教室】わいわいしてますよ~♪

皆さん、こんにちは~☆

 

iSchool烏丸校の斎藤です!

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もiSchoolをどうぞ宜しくお願い致します。

 

iSchoolでは季節に合わせて楽しいイベントを開催しています♪o(>ω<*)o

 

少し時期はズレてしまいますが、クリスマスの時のレッスン風景をご紹介します~♪

クリスマス 壁

 

スタッフ井本さんが壁を可愛くデザインしてくれました(●>ω<)ノ゙

 

そして~~~じゃん!!!☆☆

クリスマス 写真

皆さん、サンタさんになってレッスン♪♪

 

講師も全員サンタさんになりきっていました~☆

講師 サンタ

 

いろんなイベントも楽しめるiSchoolへ是非お越しくださいね~ヽ(*^∇^*)ノ

スタッフ一同お待ちしております!

次は新年会ですヽ(*´∀`*)ノ

楽しみですね♪

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>