【iSchool栄教室】東海盛り上がってきました!!

こんばんは。

名古屋講師の柏木です。

2月は東海iSchool盛り上がってますよ!!

まずは村越先生が一緒にスクールを盛り上げてくれることになりました☆★☆

どんなことも丁寧に教えてくれるので安心して遊びに来てください。

さらに三洋堂書店さんのスペースで

教室をすることが決定しました!!

場所は三洋堂いりなか店【一階保険ブースにて】25、26、27日、__ 1

ここで開催予定です!!

三洋堂中野橋店2階【左端の奥の空きスペースにて】18、20、28日

車でお越しの方も駐車場がありますのでお気軽に遊びに来てください。

あっっ!!お越しの際は事前に0120-241-921へお電話をお忘れなく!!

中野橋の写真がないのですが、三洋堂当知店でやった時の写真です。

__ 2 __ 3

 

 

お楽しみに!!

 

名古屋栄 柏木佑太

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author
2 thoughts on “【iSchool栄教室】東海盛り上がってきました!!
  1. 東 昇

    こんにちは。今日初めてtab-ischool.com/blog/staff_blogを見ました。すごく
    活躍中の様子頼もしく思いました。昨日、栄に行ったときinfinityのビル前をとおりましたよ。また、機会をみてお伺いしたいです。そのせつは、よろしくお願いします。
    名古屋栄 柏木裕太様宛

     
    Reply
    1. 名古屋 柏木

      東さんお世話になります!!

      もっと盛り上げていきたいと思います☆

      またお気軽にお立ち寄りくださいね。

       
      Reply

東 昇 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>