【iSchool烏丸教室】次回ランチ会日時決定☆

こんにちはっ!!

烏丸教室より、お知らせです(*^_^*)

8月ランチ会日時決定しましたーっ!!\ぱちぱち/

8月11日(月)

12:00~13:30

参加費:500円

今回も、お友達を誘ってきてもらうと、両者ともに参加費無料になります☆

次回ランチ会も盛り上がりますよーーーーっ!!

0723ブログ05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月もう終盤です!

夏休みの季節ですねーっっ!

日替わりぬりえのできるアプリの紹介です☆

「くまぬりえ」

 

0723ブログ01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアプリ、ほぼ毎日日替わりでかわいいぬりえができちゃいます

0723ブログ02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑日替わりなので飽きないーっっっっ!!!!

 

0723ブログ03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊富なカラーと、ペンの太さを選ぶだけ。

あとは指でぬりぬりぬり♪

空いてるところに字を書くとこんな感じにも仕上がります☆

  \じゃーーーん/

0723ブログ04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した絵はカメラロールに保存ができます!

ということは!メールに添付もできますっっ

0723ブログ06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日違うぬりえを楽しめるのでやってみてください♪

 

ちなみに!「くまぬりえ」はipadで検索してもはじめは出てきません、、

ひと手間加えるとipadでできるようになるのでわからない方は是非

アイスクールへ~!!!!!

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>