【烏丸教室】8月11日 ランチ会

みなさん、こんにちは。

烏丸教室の三田です。

 

11日月曜日は毎月恒例のランチ会を開催致しました。

みなさんでお弁当を食べてから、タップナンバーズというアプリを使用してスコアの順位を競いました。

タップナンバーズとは、画面上に1~25の数字のパネルがランダムに表示されていますので

1から25まで順番に指でタップをしていくゲームです!

タップナンバー

 

ゲームが苦手と仰られる方でも、「これは楽しい~」と言っていただけました!

ちなみに・・・

私のスコアは・・・

新記録

 

12秒でした!

 

タップナンバーでスコアを争った後にしていただいたのが・・・

 

くじびき

 

くじ引きです!

タップナンバーはくじ引きを引く順番を決めるためにしたのです!

 

1等が当たると・・・

豪華景品

 

竜田先生の写真が・・・!(かわいいでしょう!(笑))

 

すべて、タップナンバーもくじ引きも、どちらもタブレットを使用してできますので、機会あれば使ってみてくださいね。

 

 

最後に恒例の記念写真!

 

新しいイメージ

 

 

今回もご参加いただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

次回のランチ会は9月12日(金)を予定しております!

会員の方も、非会員の方も是非ご参加ください!

 

問い合わせ先:0120-241-921

 

ランチ会9月12日

 

 

長くなりましたが、失礼致します。

暑い日が続きますが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

烏丸教室 三田

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>