【iSchool京都烏丸教室】11月ですね♪

おはようございます!!

烏丸校スタッフ 斎藤ですヾ(*´▽`*)ノ

教室では今日も楽しくレッスンしております♪♪

 

10時からお綺麗なK様がレッスン中です(p^ェ^q)

井本先生とテキストを使い楽しく学ばれています!

11月5日近藤さん2

 

何やら、ワイワイしたお声が聞こえるな~☆

と思ったら、、

11月5日近藤さん3

 

“Siri”を使っていました!(p^Д^q)

 

Siri

Siriとは…

iPadに向かって話しかけるだけで、近くのレストランや今日の天気などを表示してくれる

などの機能を持った音声認識型の秘書アプリなのです☆

 

教室ならではの、おもしろい問いかけなどもありますので、

気になりましたら是非iSchoolに学びにお越しくださいね!♪

 

斎藤でしたヽ(*^ω^*)ノ

 

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>