【iSchool福岡天神教室】年賀状が作れるオススメアプリ

こんにちは。

福岡天神教室の講師の藤原です。

12月も半ばに差し掛かってめっきり寒くなってきましたね!

福岡天神教室の周りもイルミネーションだらけになってきました!

iPadで写真の撮り方を覚えた生徒様からイルミネーションの写真を見せてもらうこともしばしば。。。博多駅

 

 

クリスマスが終わるとすぐ新年ですね!

【新年=年賀状】

なのでiPadで年賀状を作れるアプリのご紹介をします!

「はがきデザインキット」というアプリです!

なんとこのアプリを作っているのはみなさまお馴染みの「日本郵便」

https://itunes.apple.com/jp/app/hagakidezainkitto/id481555297?mt=8

民営化したとは言っても半分公共機関の郵便局もアプリを出す時代なんですね。。。

今後こういった公共機関が出すアプリはドンドン増えてくるでしょう!(実はすでにいくつかありますがそれはまたそのうち。。。)

IT使わないと何もできなくなる時代もそう遠くないかもしれません。

そうなる前に下記にお電話を~

0120-241-921

土日も受け付けてます!

皆様のお顔を拝見できるのを講師一同楽しみにしてます!それでは~

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>