【iSchool心斎橋教室】大雪

こんにちは!

心斎橋教室の吉澤です。

今週はずっと寒い日が続いていましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

大阪でも昨日は大雪で4センチほど積もりました^^

雪が積もるのは嬉しいですが、交通機関が乱れるのは困ります・・><

この日も電車が30分ほど遅延していました。

教室へお越しの際は、交通機関などの確認を行っていただき無理せずに

お気をつけてお越しくださいね。

また日時の変更も賜ってますのでご遠慮なく変更してください。

さて、そんな寒い日はお家でぬくぬくあったかくして映画を見るのも

いいですよね?iPadやスマホでお家で映画が見れるアプリを紹介します。

「Hulu」

私もほぼ毎日使っています。お家でも移動中の電車の中でも月980円で映画が

見放題です。レンタルショップに返しに行かなくてもいいのでとても楽です。

海外ドラマとか好きな方にもおすすめです★

hulu

iSchool Staff

iSchool Staff

http://tab-ischool.com/

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>