iOS7にまたしても不具合!?今度はiMessage

皆さん、こんにちわ(^∇^)
先日、ロック迂回の脆弱性が修正された「iOS7.0.2」ですが、
今度は「iMessage」に不具合があるかもしれない、とのことです(/TДT)/
不具合の内容は、

・iMessageの送信に時間がかかる、送信がうまくいかない

・メッセージが送信されたように見えて、あとで見ると送信に失敗していた

というもの。
この不具合に対して、Apple社は今後のアップデートで対処すると表明しました。
私のiPad、iPhoneでは、今のところ、そのような不具合が出ていないのですが、

早く修正されるといいですね(>_<;)
iOS7がアップデートされたら、またこちらのブログでお知らせいたします!
それではo(^▽^)o

Media Staff

Media Staff

View more posts from this author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>